しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭用弐寺の発狂譜面練習曲

弐寺の最難曲といいますと、冥・卑弥呼・灼熱・ゴビヨ・3y3s・DIAVOLO・タイピ(CN)などなど。
ぶっちゃけこれらについては全部癖が強過ぎて、それぞれの曲を攻略をする為にはそれぞれの曲をやり込まないといけないわけですが(笑)

コンフィズリーやエレクリあたりの、単純な物量譜面を克服する為に家庭用にはいい練習曲がある。

それは・・・。


CSDJTより、four pieces of heaven(黒A)


これ。

イカロスやドゥーイ、TtAの酷さに隠れているような気がしますがとても難しいです。
ハードクリア目指して粘着してみましょう。
ちなみに自分、出来ません!(笑)
一応今日だけでも20回くらい粘着してみたけど駄目でしたw

問題の譜面を見てみよう・・・。


000637.jpg


うん!凄いね!
ちなみに34小節目まではまだマシ。繫げるときもある。
問題は35小節目から。
あの、ほんっと速いです。
bpm195だったかな。コンフィより速いんだよ。
(まあ皿が無い分コンフィよりは簡単なんだけど)
あとラストにもう1回くる(笑)

上手な人のプレイ動画↓



問題の箇所は0:44あたりから。
ちょっと上手過ぎて参考になりません(`・ω・´;)


これ、単純な発狂力上げるにはいいと思いますよ?
エレクリの練習にはいいと思う、ほんと。
コンフィは皿なのでよくわからないけど(ぉぃ



あ。あとfour pieces of heavenは普通のAnother譜面も難しいよね。
☆11の最難曲の内の1つだと俺は思っているよ。
正直鳥出せる気がしない、この曲は。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/08/27 23:28 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


