しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピリットサークル 魂環 1~2巻 感想

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)

スピリットサークル 02―魂環 (ヤングキングコミックス)


輪廻転生、生まれ変わりモノ、というと。
『僕の地球を守って』を真っ先に思い出す自分ですが。
こちらは何回も輪廻転生しています、というような話(ぇ

最低でも6,7回は生まれ変わってるのかな?
主人公とヒロイン(黒髪ロングの娘!重要!)は輪廻転生して必ず出会い、そして必ず直接的間接的に関わらず殺し合ってきたみたいなのである。
そのまあ、過去話がとんでもねー悲劇ばっかりで・・・。
水上先生らしくサラッとは描いてるけど、きついものばっか。
ぬーん(´・ω・`)


こういう話ってどこまで言っても前世は前世、来世は来世っていうのとは離れられないと思うけど。
どういう話になるんだろうか・・・。楽しみやね。
まあ前世は前世ではあるけれど、この特殊なことがきっかけで出会った・経験したことはこれからの人生にとても良いことがあるよ。みたいな話には大きくはなると思うけど。
それって大枠過ぎて別に展開予想ではないしなー(笑)


そんなことより自分は戦国妖狐を読むべきだね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/09/08 23:01 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


