しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ日記

最近はモンハンとか艦これとか、いろいろやってて忙しいですね(笑)
そんな中でもやってます、パズドラ。

最近だとポリンの塔なんてありましたが。
なかなかいい結果に終わりました。
ジークフリードがスキルマ一歩手前で終わったこと以外は!

まあジークフリードさん、そんなメインで使うこともなかろうと諦めました。
その横でなんかクーフーリンさん2体目までスキルマ出来てしまいましたが。
緑落ち過ぎである。

あとはヴァルキリー2体目とマスリン、ギガンテスあたりをきっちりスキルマ。
うむ、おいしいおいしい。
ヴァルキリー2体目とかどこで使うんだろう?
回復パで光に寄せるくらいか?

また、その内キングワルリンもスキル上げしておきたいので、ワルリン30体分くらい確保。
チョキメタ来たら頑張るんだ、俺・・・。

ポリンはそんなところですかね。
ドロップ2倍のときにかなり頑張ったので石はかなり少なくてすんだなー。



で、今日はチョキルビがありましたね。
ドラクエ風に言うと、メタルキングとかはぐれメタルしか出ないようなダンジョンである。
経験値的にとてもうまい。

自分はよくチョキ系はサタンパで、対応する属性の弱点つけるような悪魔タイプ入れて。
そしてその属性に変換できる系のスキル持ち2体。あと自由枠てな感じでやってますね。
サタンパなら弱点属性のドロップ2~3コンボあたりで貫通出来るので速いのですよ。

今日はLFサタン、ヘライース、ジークフリード、フェンリルナイト、リリスをメインで。
リリスはなんか、覚醒スキルで自動回復つくので使ってるだけです。あまり意味はない。
これで15周くらいまわった。
いや、実際フレンドになぜかサタンそんなにいなくてウルズとかイースとかアテナとかで代用してたんですけどね。フレンド。
基本、貫通させるのはヘライースなので、神タイプでも引っかかるのよね(´=ω=`)

それにしてもゲリラ系はほんとサタンパ強いなーと思う。
とっても速い。回復出来ねーけどな。


ほい、そんな感じで雑記でした。
ほんとに正しく雑記だな、これ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/09/17 23:54 ] CSゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


