しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスなんか興味ない

セックスなんか興味ない 2 (IKKI COMIX)


苦痛と悦びが同じ声なんて・・・不思議ね。



★★★★

読了。ああ、俺こういうの大好き。
きづきあきら+サトウナンキのセックスをめぐる読み切り短編集第2弾。
ちなみにエロマンガではありません。エロいけど(ぇ
最初の1話とか読んでみろよ、下手なホラーより背筋にキタワ(`・ω・´;)
認識のひっくり返しみたいなのやらされるんですよね。
男の方が狂ってると思ったら女の方がもっと狂ってましたという。
ヒロインが怖いと感じる心を消すためのおまじないっつーことで唱えてる呪文『テメサ・ラ・カメユ』
最後の『タメサラカメユ』でゾクリ(( ;゚д゚))
・・・わかるよね?


あともっと好きなのはエピソード15の雪乃ちゃんの、部屋とエピソード16のユウジ君の、教育。
これを好きと言っちゃう自分は本当にどうかと思うんだが。
凄いエロスを感じますね(ぇ
チ○コカミソリでアーッ!みたいな。
エピソード16が家庭教師の美青年が小学4年生の美少女に、こう・・・なんて言うの?性的指導?きっと虐待する話で、エピソード15がその十数年後に性的虐待をやり返す、因果応報的な話。
これまた時系列ひっくり返してるのがたまんない。


と、エグいのばっかあげてなんですが。他のもいいんですよ?
オカマとやる話とかね。いや冗談じゃなく本当にいい話なんだってw
エアラブのヒロインとか凄くかわいいしね(^ω^)
1巻よりおもしろかったと思います。
表紙のせいで買いにくいと思われますが、おすすめ。
自分は何も感じなくなりましたが(笑)


あ、あとあとがきのきづきあきらが凄くかわいいww
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2010/10/04 23:23 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


