しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPADA先行お披露目曲

本日ニコ生で来週稼働のbeatmania IIDX21 SPADAのおチラがあったので。
もう既にニコ動の方に動画あがってるみたいですね。
以下ちょっとした感想。


[オープニング~Adularia/DJ TOTTO]



システムBGMが中二感溢れててやばいですね。熱いw
認証のところとかちょっとブリキのラビリンス思い出したり。
あでゅらりあは…やってれば好きになるかもしれない(ぇ



[Element of SPADA/猫叉Master feat.霜月はるか]



凄く、良RPGの町で流れそうな曲です(`・ω・´;)
というかサウンドホライゾンっぽいですね。熱いです。
低難易度歓迎(ぉぃ



[EXTREME MACH COLLIDER/L.E.D]



良いですね。
L.E.Dさんの曲は最近ドゥンドゥンいってるのかキャピキャピしてるのが大半だったのでこういう曲あると落ち着きます(´=ω=`)←
最近のだとソリトンビームに近いかしらね。
bpm的にも俺得なので高スコア狙いたいところです。



[INSOMNIA/ジャカルタファンクブラザーズ]



ムービーが凄いww
マーキュリー意識してるのかなぁ?w
前半はスコア取りにくそうですね、灰かな?これ。
1:46あたりから楽しそう。
しかしこの二人、いったい何者なんだ(`・ω・´;)



と、こんな感じで以上!(ぇ
来週楽しみね(´=ω=`)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/11/07 23:38 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


