しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX20 tricoro まとめ

明後日からはbeatmania IIDXもSPADAになります。
どうせtricoroはもうやらないので、まとめておきますね。


まずは今作の細かいデータ。

000824.jpg

なんか未プレイの曲が1曲ありますが、調べてみたらラクエンリミでした、あら~?
別に宗教上の理由で出来ないとかそういうわけでもないのですが(笑)
なぜか残っちゃいましたね、あらら。
ちなみにNORMALとHYPERはあんまり真面目にやってません。
そういうスタンスなのです。

未難は13
あれ?こんなにあったっけ?
ああ。。音楽とかデイドリとかタイピあたりでまた2桁に舞い戻ったので。
ちくしょうめ。



次、基本的なDJデータ。

000825.jpg

プレイ回数1172回。皆伝です(`・ω・´)
俺は皆伝だぞ!



トランメダルはこんな感じ。

000826-1.jpg

まあ、特に狙って取ろうとも思ってなかったし。
これが凄いのかどうかもよくわからん。






次、マイベストランキング。

000827-1.jpg

こんな感じ。
たるんでますね。
これだから高難易度曲苦手なままなんだよ。

ちなみにこんなの↓があるのであまり参考にはならないかもしれない。

000828.jpg




アクティヴライバルはこの方たち↓

000829.jpg

猛者たちである。とても強い(`・ω・´;)




こんな感じ。

ではtricoro感想。

イベントが多くて良かったね。
まあ貢ぎゲーばかりだったという批判も多いし、実際その通りだと思うけど(笑)
それでもなんもないよりは良いでしょ!と思う人である。
個人的にはレジェンドクロスが一番楽しかったですね。
あれに関してはボス曲全てに統一されたコンセプトがあってね、良かったね。
あとムービー気合い入ってたのは良かった。
SPADAもこれくらいのものを期待する。

このくらいかね。
曲に関しては好きな曲もあれば、そうでもない曲もあるのはいつものことなので省略。



SPADAに望むこと。
鳥取ったら女の子リザルトにしてください!
もはや手遅れの感ありだが。
あと公式で県一見れるようにして下さい。
なぜ見れなくなったし。
そして、他機種連動イベントやんないで!
どうせやるんでしょうけど(・ω・)
サウンドボルテックスとのコラボだったらおいらちょっと始めちゃうよ?ってなっちゃうかもしれない。

まあこんなかな。
早くやりたいね。SPADA。

あ、稼働日は大変混むと思うのでみんな!アピナ長岡に行ってね!
なんか二台?になったとか!
俺はメジャロ行くけどな!(`・ω・´)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/11/11 21:40 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


