しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 第02話 感想

!586.jpg

!612.jpg

今にも人を殺しそうな達也さんの表情がとてもいいですね(`・ω・´)
いや、、殺しもしますけどね(ぉぃぉぃ
横浜騒乱編はものものしい雰囲気でいっぱい。

しかし深雪さんがあまり可愛くない。
なんとかしてくれ(笑)


九校戦編よりも話が前に進んでるように感じるんだよね。
お話は、達也さんの義理の母が魔法式を保存できるというオーパーツを持ってきて、複製をお願い。

達也さん「出来るわけねーだろ!」
義母「あなたなら出来るわ!」
達也さん「じゃあ開発第三課に回しとけ!」
義母「第三課は駄目よ!」
達也さん「ならここで預かります!」
義母「ふ・ざ・け・ん・な!帰る!」

そして帰り道で某国の襲撃に遭う義母。
達也さんフォローに入るが……。
といったお話。

個人的には1話よりもだいぶ楽しめた感。
やっぱ話が動くとおもしろいよねー、と思う。
雰囲気的には良いので、あとは深雪さん可愛くしなくてもいいので美人にしてください<(_ _)>
いやむしろそうして(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/11/20 22:32 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


