しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS 第01巻 感想

IS<インフィニット・ストラトス> 1 (サンデーGXコミックス)

うん、これはとても良いコミカライズですね。
あと全体的におっぱい大きいのも良い!(`・ω・´)


いや、別に巨乳が好きというわけではないのだが。
ないよりは……あった方がいいよね?と思うスタイル(笑)
特に着衣がいいねぇ(ぉぃ


話の内容は…原作はもう読んだのずっと前なので覚えてないのですが(ぇ
アニメと比べて。
簡単に言うとチョロくなくなってます。
いや、結局はチョロいんだけどさ(笑)
なんというかな、ハーレムものなんだから特に理由が繋がらなくてもヒロインが主人公のこと好きになるのは当然だろ?みたいな妙な省略がない。

ちゃんとヒロインが一夏さん好きになるのに納得がいくように出来てます。
モッピーは幼馴染キャラならではの幼少時の回想があったり。
また、セシリアさんの場合もとても良いアレンジしてましたね。
うん、これなら一夏さん好きになってもしょうがないよ!と思えるように話変えてました。
見事です。

ラウラとかめちゃくちゃチョロいんだけど、あれアレンジでどうにか出来るものなのか。
そこも見ものですね。

あー早くシャル来ないかな(ぉぃ



あとこのマンガ描いてる結城焔先生。
姉ものに執念すら感じるレベルの作者さまなのですが。
おいおい、そんな人にISのマンガやらせて大丈夫かよ(`・ω・´;)
まさかの千冬姉ルートいくのか?
いやまさかそんなわけねーよなぁ……?
うん、ないない。萌え萌え。


と、思いながら何気なく本のカバーをぺろっと外してみたら、



000009.jpg





20120128182252cbb.jpg
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/11/21 21:55 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


