しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟弐寺er 曲別県TOP30やります!

はい、前言ってたとおりやるよ~、曲別県TOP30

ルール説明。
新潟弐寺er WR全国平均順位ランキング(最終発表)
で名前が載った151名(つまり1回でもWRSPAで1000位内に入った人)を対象に、曲ごとに、各々の自己ベで新潟県内TOP30を表示。
スコアデータはtricoro終わってからの151名分のデータをスコアビューアで抜きました(笑)
さすがに旧曲を含めるとデータ抜く時間が10倍以上かかる上、この151名だけでランキングするとプレイしてない方も多くいる筈なので精度に問題あり、という理由で断念。
tricoro楽曲のみでのランキングとなります。
また、151名中1名、ID無くなっている方がおりましたので、代わりに(?)独断でBEERKZさんを追加しました

だって絶対載ってくるもの(・ω・)

ということで、これから基本毎日1曲ずつ記事更新していくよ。

やったね、これでネタがなくて記事更新出来ないときも安心だね。
なんせtricoroの曲95曲もあるもんね。
3カ月ちょっとこれだけでいけます(ぇ


!000804.jpg


あ、順番はレベル順、曲名順です。
だから最後は即席!脳直★ミュージックシステムです。
しまらねぇなこれ……。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/11/30 14:51 ] 弐寺県TOP関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


