しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺最萌トーナメント2013

いや、トーナメントなんてしませんけどね。
2013年はアニメもそんなに見れてないし、マンガもそれほど読んでない感じなのでランキングにすることも出来ず・・・。
じゃあキャラでってことで。
俺が2013年で萌えたキャラ達はこれらだ!!
あ、2013年って俺が2013年!って思えばそれで良しとしてね(ぇ





・レギンヒルト・R・ジークリンデ『リーングラードの学び舎より』
はい、今年で一番萌えたのはこの人ですね。レギィさん。
超美人キャラ。超強い。永遠の二位ヒロイン。頑張る→空回り。
俺、不遇キャラ大好きなんだなぁ・・・。
行動見てると、あ~アカンアカン、それじゃあ主人公はイラつかせるだけだ!と嘆きつつも、その所作が可愛いのである。
次回登場時はきっとチャンスもある筈さ!
そう信じています(血涙)






・保科有希『LOVESICK PUPPIES~僕らは恋するために生まれてきた~』
萌え、というよりはスゲー・・・と思った。このキャラ。
桐谷さんの演技もさることながら、これほどの幼馴染キャラ、見たことない!と思えるものだった。
もう、なんかこのキャラに関してはHシーンなくてもいいわ、と思えるレヴェルだったね。
これ・・・アニメ化しない?|ω・`)チラ

!000423.jpg






・シルフィエット・グレイラット『無職転生 - 異世界行ったら本気だす -』
大転移事件後の髪が真白になるほどの波乱万丈な人生を思うと悲しくなって萌えてきます。
アリエルに処女を奪われればもっと良かったのに!(ぉぃぉぃ
恋する男装ヒロイン。第9章はほんと、やべぇよやべぇよ・・・。
最近ようやっと表紙絵が公開されました。
右の緑髪の娘ですね。幼少期ですが。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)







・月湖『戦国妖狐』
俺が2013年に読んだから2013年!(`・ω・´)キリッ!
主人公は力を忌避するのに対して彼女は己の無力さを嘆き、ただ強さを追い求めるのである。
人間の中なら達人級に強いのだがね。
この涙↓が、いいんです(´=ω=`)

!137.jpg







・枝那森千里『PriministAr-プライミニスター-』

!000697.jpg
!000698.jpg
!000699.jpg

正直、このシーン完全に同意!な状態なのでありました。
終わってからは心の中でえなモーーーン!と叫んでおりましたね。
HOOKSOFTなのになぜか彼女のルートだけえらいシリアスな話なのでした。
幸せになってほしい・・・。






・島津秋『レミニセンス』
正直、このシーン↓が好き過ぎたw
!000539.jpg

妹枠その1。敬語妹。
最初はとある理由により兄妹仲は凄まじく険悪だが。
デレてからの破壊力は目を見張るものがあります。







・ルナリア・アルナス・リ・カナディル『月蝕』
どうしよう。これを2013年と言い張る材料が足りない。
まぁよいわ(HUNTER×HUNTERコラボで心が病んでいる)
いわゆる第一王女。とにかく強い女性という印象。
戦略眼半端ねーし、覚悟もいろいろ決まりまくっててやばい人。
転生し、前世の知識を持つ主人公と張り合えるレベルなのであるよ。
これから主人公を従えて革命でもするのかと思うとわくわくする。
ヒロインにはなれそうにないが(ぇ
とにかく・・・続き早く更新してくれーー!






・篁唯依『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』
PS3版が今年発売だったんだよ!(屁理屈)
妹枠その2。ネタバレだね。しかたないね。
最初は日本を毛嫌いする主人公の態度が気に入らなくてしゃあなかったが。
それが改善してからはチョロインに。
しかし物語終盤で腹違いの兄ということが判明し、ボロ泣き。
主人公のことを影から妹としてそっと支える役になろうと頑張るが・・・。
主人公の上官で責任感も強いので、基本上から目線で話すことになるのだが、1人の時は「兄様」呼びで大変萌える(笑)
兄妹の食事シーン↓

!TE_ALBUM_PAGE05_18A.jpg

夫婦にしか見えんのである。




以上、こんな感じ。
良い妹キャラもっと欲しかった。そんな年でした。
レギィさんに出会えたことが今年で一番良かった出来事だと思う(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2013/12/29 01:14 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


