しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弐寺雑記

はい。今日も行ってきましたよ~。
さすがにこんな天気もあって空いていたな、音ゲーコーナー。
いつもは裏目に出るんだが(笑)

最近クリア力低迷気味&お皿がお粗末にも程があるのでその辺を重点的に鍛えるつもりでプレイ。
基本は☆11~12を選ぶか、鳥出てない皿曲を鳥出す作業。

最近の弐寺は高難度化(というか高BPM化)が進んでいるので、
穴AAやって鳥出れば、まあ調子いいかな?みたいなこと昔やってたけど。
今じゃあそれ全然通用しないので。
ここ最近は傲慢ちゃんとかNNRTあたりであんま疲れずに鳥出れば調子良いかな?
みたいなことを考えてやっている。

今日はちょっと調子良かった。
コンフィズリーで久しぶりに最難地帯に突入出来たしな。その後瞬死したけど。

ダークレガシー、アデュラリア、ダークフォールをEXHした。
前回やったときは出来なかったので多少は成長した……というよりは筋肉的に余裕があったのか。
アデュラリアだけ鏡。他は乱。
アデュラリアはほんと最後だけ難しいので油断ならんね。
ダークレガシーは気合い。鳥出したいねこれ。
ダークフォールは思ってたより簡単だった。スコアは知らない。


皿曲はフィードバック、ワンブル、デジタン、リトスマ、Redあたりを重点的に。
フィードバックはどんな譜面来ても鳥は出る。ただしフルコンが未だに出来てない。ぬぅ。
ワンブルは皿の加減がよくわからんので非常に難しい。もうちょっとで鳥出るのだが。
県TOP表示してると皿が来るたびに差が開いていくので嫌にもなる。
デジタンは外れ譜面引くプロなので。ただ外れ引いても鳥出せるようにはなりたい。
今日はだいぶ左に寄った譜面引いたけど鳥寸止めくらいいったからまあいい方なのか…?
リトスマはいつもどおり鳥寸止め。鍵盤は得意だが後半の皿がよくわかってない。
最後にRedやったら180点くらい上がった(笑)AAちょい乗りがAAの真ん中くらいになった程度ですけども。
少し手の動き幅を小さくしたおかげかしらね?
今までは皿が来たら小指ぶっとばせ!って感じでやってたが(そうしないと届かない)


以上、雑記でした。


あ、ブルードラゴンの雷龍リミ出ました。
事前に動画見て難栗出来るか不安だったけど意外に簡単だった。
クリティカルクリスタルの方が難しいかもしれないと一瞬錯覚する程度には。
ワンチャンEXHいけるかもしれない。皿次第だーね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/02/15 22:27 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


