しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹キャラに多い気がする中の人と俺の好み

はい、益体もない雑記です……。


妹キャラに多い中の人、と言えば。

みるさん
青葉りんごさん
夏野こおりさん
安玖深音さん
木村あやかさん
ひと昔前だと韮井叶さんが多かったかな~などと思っていたりする。
いや、全体的にもうこれ古いのかもしれねーが。

個人的にみるさん、青葉りんごさんは駄目である。
ロリっ気が強過ぎてなぁ。癖が強いのだ。

では夏野こおりさんはどうか。
正直マブラヴの純夏がでか過ぎて他のキャラの演技を聴くと微妙な気持ちになるのである(笑)

安玖深音さん、は安定。
ただまだロリっ気が強いので、そこまででもない。
という感じ。

木村あやかさん、ん~。
少なくとも頭良さそうには聞こえない(地味に酷いな)

韮井叶さんは青山ゆかりさんに似たような感じではまるときははまるという感じ。


最近だと

雪都さお梨さん
藤森ゆき奈さん
依然として、夏野こおりさん多い?
みたいな感じかしらねー。

雪都さお梨さんは最近ーって感じがしていいんだけど、やっぱりロリじゃないかって思うのでなんだかなーってのはある。
恋騎士でやっぱり受けたのかなー。

藤森ゆき奈さんはだいたい良い感じがする。
でもなんか変なキャラ多くてあれ(笑)



うん、割と食傷気味なのである。
あんまり変化ねーなーというか。
妹キャラならこの人だろ?みたいな無言の圧力でもあるのかしらね。


個人的に希望出したいのは、
まあふーりんさんである(笑)
俺が知ってるのでかみぱに!とかキサラギGOLD STARとか。あとあねいも2くらいなんだよね。
かみぱに!はヤンキー妹だし、キサラギは「ちゃー!」だし(笑)
あねいも2は……惜しい!「お兄さん」呼び。くそー遠いんだよ。
地味に敬語妹っちゃあ敬語妹だしな。
あ、あねいも2はすげーエロいのでおすすめである(・ω・)
天使の羽根を踏まないでっもそういやあったか…。


あとは普通に、桐谷華さんとかね。
クローバーズデイズで出てますね。いいんだよ?そんなにロリにしなくて(優しい目)



や、でも可愛いわね……(白目
そして巨人。見た目からしてあれはネタ過ぎてなんかもう。

楠原ゆいさんもいいですね。ツンツン系が可愛いですね。
秋野花さんも最近増えてきた。よかです。
遥そらさんとか、妹キャラ、やりませんかね?とか思ったりも。
ああ、三代眞子さんもいいですね~。


などと常日頃から思っており、エロゲのCV公開のときは「ままよ!」という気持ちで公式ページをカチカチするのである。
妹キャラのCV、もうちょっとよく考えて欲しい。







アニメの妹キャラだと最近は竹達さんあたりが熱いのかしらね。
よくわからないけれど。
個人的には伊藤かな恵さんに妹キャラやって欲しいんですけどねー。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/03/24 23:49 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


