しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弐寺雑記~レジェンダリア譜面追加等~

ん。
ツイッターにてレジェンダリア曲にレジェンダリア譜面が追加されたという情報を聴いてやってきたぜ(`・ω・´)ゞ
まあ所謂Another譜面の上位互換で、CSで言うところの黒Anotherみたいなもんですな。


で、やってみたけどまさか黒沢で落ちるとは思わなんだ……(`・ω・´;)
突然の皿、突然の死、である。
譜面自体は皿抜かせばそれなりに楽しそうな感じだったので何度かやれば難栗はできそう。

陰謀carは初見でもギリギリ難栗。
お皿がやわこいところでやれば余裕だろう。

あとはめんどくさくてやってない(ぇ
まあシグムンドさんなんて穴も難栗出来てないのだから出来る筈もないのである。
見てみろよこれ↓



ゴビヨや冥みたいな瞬間的にクッソ難しい、というのはないんだけど。
ず~っとかなり難しいのが続く、筋肉譜面ですね。
ノーツ数意味わからん。



パセリじゃないとエキストラステージいけなかったり、パセリ値上がりしたりと厳しい情勢ではありますが。
まあ弐寺はそうそうやめないと思います(・ω・)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/04/23 22:26 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


