しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランス9正史ルートクリアー\(`・ω・´)/

ランス9 ヘルマン革命

最近ツイッターにあまり出現してなかったのはずっとこれやってたからです。
ようやく正史ルート終わりました。

個人的にはまあまあだったかな~。
ランスクエスト以上、ランスクエストマグナム未満な感じ。
まだまだ戦国ランスは超えられないし、ストーリー面でもランス6より上ということもない。

それでもずーっとやってたわけなので、十分おもしろいことはおもしろいのだが。
今回ヘルマンの革命ということで、ほんとにそれのみの話になっていたので。
あまり話の広がりがない感じを受けたかな~。これは戦国ランスでも感じたけど。
その点ランスクエストは使えるキャラも大勢だったし、ストーリーとしては繋ぎとしての話と言う感じだったので自由に出来た分、広く感じたのか。

ゲームの中毒性としても戦国ランスやランスクエスト(マグナム)と比べると今一歩感。
ただこれは周回プレイしたら感想変わるかもしれない(笑)


キャラはシーラとハンティさんとミラクルさんが好きです。

S000329.jpg

敬語妹だ!(`・ω・´)
いやまあ主人公の妹ではないが。





ハンティさん(昔の)
S000327.jpg

いいよね……。

おそらく今作登場するキャラの中では圧倒的に最強なキャラ。
魔法レベル3で才能限界レベル1000
最終戦でのみ使えます。

S000335.jpg

注目すべきは移動力∞
必殺技も範囲はMAP全体とやばい。
その分火力は普通だったが。





ミラクルさん。
S000281.jpg

イイ黒髪ロング。
魔法レベル3なのに欠点らしい欠点が中二病くらいしかないってちょっと強過ぎだと思います(笑)
才能限界いくらくらいなのかちょっと気になります。
戦闘でも大変お世話になりました。
というか今回ソーサラーが強いと思う。






以上、ちょろっとした感想でした。
やっぱり魔人が出ないと寂しいね…。
次回、ランス10ではそれはもうわんさか出てくると思うので、今から予習だな!


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/05/04 01:04 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


