しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤキモチストリームの妹について語ろう

W000043.jpg

主人公の実妹。清楚で可憐、学業も優秀。
全てが揃った完璧系美少女。
昔から重度のブラコン。
その愛の大きさは兄の留学がきっかけで精神崩壊したほど。
兄にふさわしい淑女になるため勉強もスポーツも真面目に取り組み、
バストアップ体操で巨乳になった。
実はかなりの頑張り屋(方向性があっているかは謎)


はい、変態系敬語妹ですね。
兄が海外留学したことで精神崩壊した、という点がおもしろい点ではあるのだが(笑)
重要なのは、そこじゃない。

兄にふさわしい淑女になるため

この部分である。不安材料だ(笑)


どういうことかと言うと、こんな書き方されると兄のハードルが上がるのである。
キャラ設定にも書いてあるとおり、この妹キャラは美少女キャラである(まあ美少女じゃないヒロインなんてそういないのだが)。
そんな妹キャラが、兄にふさわしい女になる為に、って言ってるんですね。
どんだけ格の高い兄なんだと。

魔法科高校の劣等生のお兄様レベル、とまではいかないまでもそれに迫るくらいの何かは欲しいところである。
でなければなんでこの妹が兄にふさわしくなる為、っていってるのかわからないから。
いや、わかったとしてもこっちがあんまり納得いかないから。

で、まあ普通のエロゲの公式ページらしく主人公のキャラ紹介はなし……。
うーん……。まあ設定の話だけしたってしょうがないのだが。
実際にやってみないことにはわからないね。


兄の好みのタイプの女性になるため、なら良かったのにね。
や、これあかね色に染まる坂ですけどね(笑)
長瀬湊は今でも素晴らしい妹キャラの1人ですわね。



まあでもCVに桃山いおんさんあてたのはえらいと思う。
少なくとも俺は桃山さんが妹キャラやってるの聴いたことないので。
いいんじゃないかな。たぶん。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/07/15 23:17 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


