しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の優等生 第26話 感想

170.jpg
171.jpg
172.jpg
173.jpg


……これだよ!
こういうのが見たかったんだよ。

俺TUEEEだって俺かっこEEEだっていいんだよ。
それに固執するあまり、いろんなことがお粗末になっていなければね。
強い奴がいたらつえーと周りは思うし、美人の人がいたら、ほぅ……って思うもの。
別にそれは間違ってないんだ!!ていうか積極的にやれー!(笑)

今回のこれは美人度対決みたいになってていいね。
魔法科高校の場合、美人=強いってわけでは必ずしもないが、その傾向はあるので。
なんで初対面でこの娘は「さぞかし名家のご出身とお見受けするわ」とか言うのだろう?
と思うかもしれんがそういう背景があったりする。


今回登場した新キャラは三高一年女子の一色愛梨。とその取り巻き。
師補十八家「一色」家の令嬢であり、期待の新人というわけだね。
師補十八家については……まあググると出てくるので各自調べてくれ(ぇ
地味に爺言葉の娘が可愛い(CV阿澄佳奈っぽい)
彼女らもナンバーズなようで。
まあアニメには出なかったのだが。


温泉は……まあ別に……(ぇ


電撃大王 2014年 09月号 [雑誌]
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/07/27 19:48 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(2)
>魔法科高校の場合、美人=強いってわけでは必ずしもないが、その傾向はあるので。

記憶違いかもしれませんが、過去遺伝子調整時代の副産物みたいな感じで
ナンバーズクラスの魔法師には美男美女が多い的な設定ありませんでしたっけ?
[ 2014/08/01 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですそうです。
そんな感じでした(うろ覚え)

自分が書いたのは美人なら必ずみんなそれなりの家系の出なのか、あるいはその逆も然りなのか、と変に誤解されない為のものでそれ以上の意味はありませぬ(´=ω=`)
[ 2014/08/02 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


