しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 第12話 感想

!437.jpg

もっと感情移入しろよぉおぉおお!(`・ω・´;)


なんか若者にゲームボーイやらせて、感情移入できません。
って言われた話を思い出したり。
実際今だとニコニコ動画とかあるので、昔のゲームハードだからってそこまで別物みたいに思うかぁ?
と思わないでもなかったが。まあ。




詩羽先輩の新作絵師にこの娘は!?と思うのがいたわけで。
恋するメトロノーム読ませたところ上の画像のような反応。
ヒロインの可愛さが第一!な娘なのね。
そんな彼女に最後、主人公から辛辣な一言。
というようなお話。


言わずもがな、自分は倫理君派ですかねー。
そもそもヒロインの見た目の可愛さよりも作品内で本当にその娘が可愛い娘なのか。
の方が私、気になります!な人ですし。

もちろん見た目の可愛さもあればより良いですけどね。


しかしこの絵師の人もガチオタではあるので、ガチオタ同士心惹かれそうではある。
そのときの詩羽先輩の反応がどうなるのか、それが最高のスパイスだよ(ゲス顔)


月刊ビッグガンガン 2014 Vol.08 8/23号
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/08/02 21:55 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。