しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうから四姉妹 1~2巻 感想

きょうから四姉妹 第1巻 (バーズコミックス)

最高だ!!(`・ω・´)
こういう日常もの?がアニメ化すればいいのに。


登場人物
長女:ぼたん(27)
長男:かしわ(19)
次女:さくら(16)←一応主人公?
三女:もみじ(12)


お話
大学行くので家から2年間くらい出てて一度も帰ってこなかった兄"かしわ"から家に戻ってくるとの連絡が。
とても優しく、クラスの女子からも人気があって尊敬していた兄だったのでちょっとドキワク。
そんで帰ってきたら……。

!036.jpg

男の娘になっていた!?

それから始まる四姉妹の日常~。という感じ。


きづきあきら+サトウナンキタッグの男の娘ものですよ。
きづき&サトウ先生なので、記号的だなぁ(#^ω^)ビキビキと感じることがまるでないのである。
こういうの、大事だと思いますよ。
精霊使いの(ryみたいなのはアカンのです。
ゆびさきミルクティー大好き!という方は是非!(笑)



そしてまたこの兄、かしわ。
ちゃんとお兄ちゃんやってたときはもう理想のお兄ちゃんそのままみたいな人だったらしく。

「かしわが男をやめた時点で三次元の男なんてオワコンだろが!」

と下の妹が言い切ってしまうレベルである。

なので、女装とか……ちょっと……えー……と、本心みんな姉妹は思ってるんだけど。
外部から女装?キモくね?と非難されるとみんな兄大好きだからブチ切れるという、いや、いい姉妹よね。


ちなみにかしわちゃん。彼女持ちである。
男が好きだから自分が女になりたい、というわけでは全然なく。
男が嫌いなのと女性に対する強い憧れから男の娘化するのよねぇ。
でも男性から自分を女性と見られることは、ちょっと嬉しいかも…?みたいな。
ゆびさきミルクティー好きにおすすめした理由、わかってもらえただろうか?(笑)


033.jpg
034.jpg

やぁばい、とても可愛い(`・ω・´;)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/08/28 22:23 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


