しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ロンオブザイヤー2014 新刊部門に投票します

【告知】「黒ロンオブザイヤー2014」開催のお知らせ
↑の報を受け、新刊部門に投票します。
既刊だと頭ごちゃごちゃするので(笑)


あ、ちなみにストーリーやキャラクターの内面等についてはあまり考えてないです。
ほんと、見た目で選んでます。見た目……大事だろ?
黒髪ロング設定なのに絵が黒髪ロングじゃないのは駄目なのです。
イイ黒髪ロング設定のキャラは、絵もイイ黒髪ロングじゃなきゃ駄目なのです。




1.「冴えない彼女の育てた 恋するメトロノーム」より霞ヶ丘詩羽

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(1) (ビッグガンガンコミックス)

流れるような黒髪が美しい。
ほんと、ただ、それだけ。
わざわざ公言するまでもなく美人ってわかるんだよなぁ。


!!374.jpg











2.「トモダチゲーム」より沢良宜志法

トモダチゲーム(1) (講談社コミックス)

まさに、メインヒロインと思わせる風格。
その風格は黒髪ロングが出しているのです。間違いない。
とても可愛い。


242.jpg












3.「機動戦士Zガンダム外伝 アドバンス・オブ・Z 刻に抗いし者」よりジゼル・アンジェリク・アルベール

機動戦士Zガンダム外伝 アドバンス・オブ・Z 刻に抗いし者 (1) (電撃コミックスNEXT)


この笑顔に、騙されたい。

597.jpg

ちなみに現在は連載休止中である。残念。
あとこの人そんなに悪い人じゃないよ、たぶん。






以上3名。2014黒髪年度の黒髪ロングヒロインとして投票します。

新刊は新刊で難しいね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/08/31 01:04 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


