しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙の上の魔法使いの妹キャラのマイページが更新されました

ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』

上のリンクから是非、月社妃のマイページを見てみよう。
彼女視点のストーリー紹介、キャラクター紹介が見れますが、これが凄い。
なので彼女視点の彼女紹介を一部紹介しますね~。

(中略)
苗字は勝手に母方のものを名乗っている。
なので、戸籍上は四條妃が本物です。

私の些細な社会への抵抗は、決して何の結果を変えることも出来やしない。
こんなものはただの子供の駄々に過ぎなくて、意味なんてないのですよ。

だけどそれでも、全てを納得した上で私は月社と名乗り続けています。
無意味なことにさえ、縋りたくなる程なのですから。
(中略)



んぁー!! これだよ!!
妹キャラの物語は普通、不可能の物語なんだよ。
それでも何かに縋らずにはいられない。
縋り続け縋り続け……その信念の先には、何かご褒美が用意されている、かも?
くらいのものである。

あまり姉キャラにはここまで悲愴な雰囲気は感じないんだが。

とまあ、期待の妹キャラなので注目していきたい。
若干の不安要素はファンタジー部分がこの妹の物語にどのように関わるのか?という点くらいかな。
最悪そこで台無しになることもなくはないので……。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/09/01 20:55 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


