しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の優等生 第27話 感想

170.jpg

はい。そうなんです。

ほのか視点だからか、微妙に美人度の高い深雪さんであった。
ま、多少はね?



お話はマリさん怪我するまでの話で、アニメやきたうみ版とそう流れは変わらず。
ただ他校から一高がどのように思われているのか、地味に描写がありまして、
七草会長やマリ先輩等を例に挙げて、ちょっと一高チート過ぎるよね。との会話が。
モブからするとそのレベルの評価ということで、ひとつ。
それに対して雫が突っ込みいれてたりしますが。

ほんとのチートは別にいるしな(笑)


それにしても最近よく思うのだが、ほのかのおっぱおが大きい設定、どっかにあったっけ?w
あんまり記憶にないんだよなぁ~。


電撃大王 2014年 10月号 [雑誌]
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/09/06 23:02 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(2)
凹凸で言うならほのかが一番プロポーションがいいという表現なら5巻にありましたね
[ 2014/09/08 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
情報感謝です。
最近アニメでもマンガでも胸の大きさプッシュが多かったので気になっていたのです(笑)
[ 2014/09/08 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


