しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーングラードの俺キャライメージ

リーングラードのイラストが公開される前にいっちょ俺のだいたいのイメージをあげとこうと思う。
こういうのが出来るのは今の内だけだからな。

では。






○ヨシュアン・グラム

W000000.jpg

ドラクリオットのホモ医者。
もっとツリ目にしてヤンキーっぽくすれば近いと思う。あとログホラのシロエとか。
主人公。青の人。ドS。


○へグマント・ラーシー

ドラゴンボールのリクームとかギニューみたいなイメージ(ぇ



○ピットラット・イシーン

ザ☆老齢な執事という感じ。目は眉毛か何かで見えない感じのイメージ。


○リィティカ・シューリン・シュヴァルエ

なんとなくぽわーんとした感じのロリ風巨乳。
特にイメージは湧かないが、役割的にぬーべーの律子先生を思い出すのは前に言ったとおり。



○シャルティア・シャルティロット

img_122.jpg

蒼崎橙子さんのイメージですね。
それも空の境界の方の。あとは火魅子伝の亜衣かな?(笑)
最近フラグが立ってるような……。


○アレフレット・フランクハイン

ランス9のヘルマン帝国宰相のステッセルをもう少し良い人っぽくした感じ?
アレフレット先生いいよね。



○クレオ・シュアルツ・アースバルト

暗いところで目の光るおばあちゃん(ぇ


○クリスティーナ・アンデル・ハイルハイツ

W000001.jpg

ちょっと酷いと思いつつもこいつ(笑)
最初にイメージ固まっちまったもんはしょうがない。


○マッフル・グランハザード

別に小さいわけではないがチェインクロニクルの妖精みたいな感じ。
ぶっちゃけあんまりイメージわかない感じ。


○セロ・バレン

56.jpg

もうこれしか思い浮かばない。どう考えても口調のせいなのです!



○エリエス・アインシュバルツ

8743.jpg

凄く……名塚さんの声がしそうなんです。
これもすぐ美遊でイメージ固まったな。
天才キャラ。将来は黒髪ロング美人で主人公の弟子になる……予定。




○リリーナ・エス・ル・ラーツァ

ネギま!の楓をエルフにした感じ?あんなに背高くないだろうが。
別に口調はござるではないが、なんとなく。



○ランスバール・シュバルツ・アインデンスト・ヒア・トール・リスリア

ログホラの直継みたいなイメージ……かなぁ?割とごつい系。
王様。ガハガハ笑う感じ。アホっぽいが頭はキレる……筈。キャラ的には境ホラの主人公に近いのかもね。


○ベルベールさん

イメージ的には東方のパチュリー様みたいな感じかな?(そもそも東方を全然知らない)
人の心が読める神話級パーフェクトメイド。彼女がいなければ今の主人公はなかったことだけは断言できる。良い人。
ていうかこの人の名前ってなんなんですかね(笑)


○クライヴ・バルヒェット

俺の中では究極天ルシのイメージ(笑)
イケメン。


○メルサラ・ヴァリルフーガ

599.jpg

覚醒ヘラ・ウルズのイメージ。もうぴったりだと思う(笑)
赤の人。燃費がめちゃくちゃいい、ビッチ?



○レギンヒルト・R・ジークリンデ

main.jpg

シギュン様、を全体的にもっと白くした感じ。あまりタレ目になってほしくないという願望が入ってるのかもしれない。
まあ普通はFate Zeroのアイリスフィールをイメージする人が大半のような気がする。
白の人。レギィさん。主人公にベタ惚れ……だが過去にいろいろあって大変。
好きな人を食べたいと思ってしまう変な人(笑)



○エドウィン・フンディング

なんとなくオネエなキャライメージ。髪型奇抜過ぎて明確なイメージ出来るわけがない(笑)
緑の人。なんと同僚の中では主人公と一番仲がいい。



○ハインツ・タルンカンペ

んー、パズドラのファガンみたいな感じ?あんなに毛はないし、もうちょっとシュッとしてるイメージだが。
黄色の人。拳法が魔法の人(イミフ



○ジグマルド・ヴォーダン

あんまりイメージ自体してなかったが、セフィロスみたいな感じかしら。あんな髪変じゃないだろうが(笑)
いやもっと何も喋らなそうなイメージだからなー、う~ん。
黒の人。レギィさんの弟、主人公が殺したいほど憎んでいる相手。きっとシスコン。





以上、他にもキャラたくさんたくさんいるが、この辺で。

あーあと棟梁は戦国ランスの毛利軍モブかな?(笑)



書籍版のイラストがどうなるのか……楽しみなような怖いような……(魔法科のアニメを思い出しつつ)
とりあえずレギィさんが美人なら大丈夫だ(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/09/23 02:07 ] WEB小説感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


