しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラメモ~水曜地獄編~

忘れないよう、メモです。

パズドラで重要なことの一つにちゃんと進化素材集められる、っていうのがあると思う。
つまり火曜~金曜ダンジョンでノーコン安定出来るパーティを組めること。
これが大事になってくるのね(まあ実情は進化素材じゃなくてスキル上げ素材なのだが)

で、自分が思ってる難しさの度合いは以下のとおり。

水曜≧火曜>>>金曜>木曜

そう、水曜地獄が一番難しい。と自分は思ってる。
今日それがようやく安定してきたのでメモするのである。


パーティ

L曹操F闇メタ
Sフィン、ベジータ、パズドラベア、ジャギィ猫

封印耐性がいるのでフル覚醒必須。
フィンはスキルマにしたいが必須ではない。
またベジータの攻撃にプラス振れば振るほど安定度増す。


1F HP8割切ったら火の1列消し。青の仮面だけ残るので出来る限り自分のHP減らしてから仮面倒す。柔らかい。

2F なるべく回復しないよう、闇と光の5個消しを意識しつつ倒す。フィンのスキルで回復消すのもあり。

3F 鬼門。回復事故が怖い。即倒してもいいがフィンのスキル溜めはしておきたい。闇の1列消しだけでは倒せないので+αが必要、パズドラベアのスキル使っても可。2体攻撃利用した方が楽かもしれない。なお、倒す際にはそれなりに回復してないと次の神秘仮面の攻撃に耐えられない可能性もあるので気を付ける。

4F まずは脇の赤い仮面を倒す。火、あるいは光の1列消しで倒せる。闇の4個消しだと神秘の仮面ごと倒せるときもある。神秘の仮面だけ残ったら曹操→ベジータの順でスキル使って抜ける。

5F ベア以外のスキルぶっぱ。ベジータで100万ダメージ以上出せるかが勝負。闇4個消しと列含みたくさん、や4個消し×3+αで抜けたりする。青いのは気にせんでも倒してる。


以上。
地味にジャギィ猫が大活躍します。
今モンハンガチャやってるので、持ってない人は是非狙おう。

また、今話題の封印耐性3個持ちのチェスターさんいるなら熊の代わりに入れて曹操を闇メタに代えた方がいいでしょうね。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/10/09 00:11 ] CSゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


