しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめアニメ

Sランク
氷菓
true tears
放浪息子
輪るピングドラム
機動戦士ガンダムUC
コードギアス 亡国のアキト


Aランク
探偵オペラ ミルキィホームズ
絶園のテンペスト
ログ・ホライズン
WHITE ALBUM2
ノーゲーム・ノーライフ
刀語
化物語シリーズ
魔法少女まどか☆マギカ
「日常」
男子高校生の日常
はたらく魔王さま!




ごめん、そんなにアニメ見れてない人が書いてる(ぇ
あとこれ、このブログのカテゴリ見ながらポチポチ書いたもんだから、それ以前にやってたアニメとか入ってないし、そもそも自分が見てないのは入りようがない。

まあこういうのが好きですよ、という目印に(適当)

いやだってさ~、俺が例えば精霊使いの剣舞のアニメは酷いみたいな悪口言ったときに、それのカウンターとして「じゃあお前の好きなもんはなんなんだ!?」と来ることが考えられるじゃない。
そのときはここ見てここ!と言えるわけよ。

少なくとも自分は、ある作品に対して悪口言ってる人を見ると、じゃあこの人は何が好きなんだろう?と思うのでね。

ただ悪口言うのが好きってのは、駄目よ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/10/28 00:03 ] アニメ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


