しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つり乙2の体験版やりました

見たまえ、これが美少女描写というものだ。

W000114.jpg
W000146.jpg
W000113.jpg






……ごめん。こっちだった。


W000161.jpg
W000162.jpg
W000166.jpg
W000167.jpg




はい、プレイしました。
隅から隅まで。

もう最高だね。
なんというか……もうこの作品の世界全てを愛してしまっているので、仮に誰かから欠点とかいろいろあげられても。
え?そう?そんな細かいこと気にするの?そんなことで俺の中でのこの作品の魅力は全くといって色褪せたりなんかしないよ?

と思えるレベルのものであった。
まあ無印に比べると大きいストーリーのテンポが悪いとは思うのだがね、全然気にしない。
ここまで世界とかキャラが魅力的でしっかり固まってると、もうキャラがそこにいて喋ってればOKな感覚になっている。
この感覚には個人差がありますのでご留意を。

個人的には無印よりも好き。なんでかはよくわからん。


主人公はどちらかというと覇道の人かと思っていたがむしろエリートな方の人だった。
才能に恵まれ、努力も惜しまず、自分に絶対の自信を持っている主人公。
そんな彼だが彼は強い強いコンプクレックスを抱いていた。
それを打破する為にいろいろやらかすのが今作のお話。
そんなお話の中でナルシシズムを克服し他者の為に動ける主人公に成長していくのかなぁ?なんて。

この主人公自分がナルシシストだって自覚的ではあるのだけどね。
自分がしっかりとある、かっこいい主人公だと思いますわよ?(なにより美人だ)


まあ興味があったらやってみて欲しい。
出来れば無印はプレイされた方がいい。
自分ほどに嵌まるかどうかは保証出来ないが……少なくとも自分はプレイ中幸せな時間だったよん。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2014/11/29 22:32 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(2)
いや、上の3つで合ってる

発売が待ち遠しい
[ 2014/12/06 11:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
上の3つは上級者用ですね(笑)
あれくらいの方が美人度も上がりそうな気がします。

体験版いいところで終わりましたし、続きが大変気になるところ。
[ 2014/12/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


