しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブソリュート・デュオ 第02話 感想

アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]


アブソリュート・ゼロはヘライースの技でした。
どうりで前回商品画像出ないわけだー。


はい、2話見ました。
なんでこの作品に関しては律儀に感想ブログで上げてるんだろう?よくわかりません。

2話、悪くはなかったです。悪くは。
とりあえずこのスタッフはおっぱいなめてるなーとは思ったが。
巨乳はあんな感じにならねーよ!

未だに世界観の説明がないので、なんなんだろうこの世界(´・ω・`)?という思いは継続中。
いったい強くなって何と戦うのだろうね、この子たち。
OPが妙に意味深な感じを受けるので、ひょっとしたらとんでもねービックリ要素があるのかもしれない
(ないと思うが)

教室での授業のやりとりはなんか……古いな(笑)


メインヒロインが裸ワイシャツだったり主人公と同じベッドで寝たりといかにも萌え豚釣り上げるぜ!
って感じに見えなくもないのだが。その割には言葉遣いは丁寧だし、さくら荘のアレみたく何考えてるのかわかんねー!って風では実は全然ないので、なんか、あんまり見ない感じだね。
嫌いになりきれない感じで戸惑いを覚えています(`・ω・´;)
その内好きになってるかもしれない(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2015/01/28 00:19 ] アブソリュート・デュオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


