しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どエロいゲームがヤリタイネー

最近気づいてしまった。
アトリエかぐや(B&B)のゲームがあんまエロく感じない!

絵は良いのに!エロいのに!駄目なんだよ。

それはもう爽やかにエロい行動へ走るのでなんだかな。
雰囲気がエロくないんだよな~。
セッ〇スする?するする~。
みたいな。
エロが記号的。記号的エロ。
これでは抜けません。

もっとこう、雰囲気ねっとり出来ないものかな~、と。
これってほとんどライターさんの腕によるものだと思うんだよね。
もちろん演出とかもろもろあるけどもさ~。
背徳感煽ったり、禁断性をもっと存分に、とか、ね?(それ妹ゲーや

一般的に抜きゲーと言われてるものでもHシーンたくさんあるだけでそんなにエロいと思えんのがあったり。
逆に萌えゲーに分類されるゲームなのになんでこんなエロいねん、と思うのもある。
もうどうしていいのかわからない。


エロゲライター四天王みたいなのあるじゃん?
やれ麻枝准だ、田中ロミオだ、虚淵だ、るーすぼーいだ、みたいなの。
それのエロゲライター四天王(エロ描写ver.)とか作って欲しいのよ、俺は。
そしたら俺、エロゲー批評空間で調べて買いに行くから(笑)
よろしくお願いします。




おまけ
萌えゲーだと思ってやったら、これ抜きゲーだよ!って最近なったやつ。
・倉野くんちのふたご事情
・ま~まれ~ど作品全般
・夏空のペルセウス以降のminori作品

以上。
minoriのHシーンは最高だね!
もう演出レベルが凄いから。BGMもねっとりしてる。
ま~まれ~どは昔、産卵プレイとかあったしやるやつだと思ってた。
倉野くんちは……凄いよね……。



あ、あと最近体験版出た、な妹き!も良かったですな。
処女の筈のヒロインがなんでこんな熟知してんねんと思いつつ(笑)
来月に期待。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2015/04/26 22:15 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


