しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな妹キャラ(in美少女ゲーム)

というタイトルでズラーッと並べようと思ったのだがあんまりいないという事実に愕然としております(´・ω・)
やはり数だけで見ればむしろ姉キャラの方が好きなキャラ多かったり。
だがそれでも俺は姉キャラよりも妹キャラの方が好き。
魂がそう言っているからな!(笑)


ということで並べる。

・長瀬湊(あかね色に染まる坂)
・天宮雫(死神の接吻は別離の味)
・今関凛子(こころナビ)


まあこんなところだろう(´・ω・)=3

長瀬湊はなんか・・・当時は新鮮だった気がするなぁ。
妹キャラにこんなキャラがいるとは・・・!!みたいな(笑)
クーデレ?になるの?の妹。
少なくとも俺は当時、ギャルゲーの中では新鮮だった。
しかも背が高い(笑)
雷に打たれた思いでしたわw


天宮雫・・・はどっかで書いたと思うが特にHシーンが素晴らしい!(笑)
あのめっちゃくちゃ無理してツンを押し切ろうとするんだけど、出来てないところ!(笑)素晴らしい!
他にも、日常シーンでツンやってんだけども兄に対する愛情がプレイヤーにはだだ漏れに見えるところとかね!
いやつーかしにきすは名作だよ、ほんと。
あんま長くないんで気楽に出来るしね。
まず妹ゲーでおるごぅる氏のシナリオなら基本チェックしてるから俺!
ツンとか書いたけど雫もクーデレかもしれない。


今関凛子は・・・なにげに天宮雫に近いのかもな。
まあ、コレ↓を読んでくれ!で省略(笑)
凛~COCORO NAVI Another View~
凛~COCORO NAVI Another View~



この妹キャラ達の共通点。
ああ、そうか。
俺はクーデレ妹が好きなんだ!(笑)
クールであることと美麗であることは近いような気がしないでもないので。
うん、だから美麗な妹キャラが好きってことだな(ぇ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/03/17 00:20 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


