しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカ

rika.jpg

早朝トレーニングは欠かさない
家の中では品行方正
真面目な態度で通してる
西沢和哉 中学二年生
たった一つの楽しみは妹の着替えを覗くこと


ついにキタ!(`・ω・´)
宮野ともちか先生のガチ妹ものですよ~。
4月1日発売のヤングアニマル嵐にて新連載。
妹キャラ好き、というよりは兄と妹の危険な関係(笑)に興味のある方はチェックしてみてはいかがかな?


基本はゆびさきミルクティーの短編にあった黒川の中学生(?)のときの話みたいなもん。
兄は運動神経抜群、小学校時代に一番美人の女の子とデートしたりもしてたってことで顔もいいのでしょう。
妹の友達からも「かっこいいよねー。」と言われたり。
いわゆるリア充というやつですな。

しかしそんなリア充の主人公にも一つだけ致命的な欠点(?)が!
それは実の妹のことを1人の女性として意識していること。
毎朝妹の着替えを覗いているのだ!(`・ω・´)
普段はそんなのおくびにも出さずにつっけんどんな態度で接してはいるが・・・。
いざ妹に危険でも迫りでもすれば、はい、この通り。

IMG_0494.jpg

妹は妹で兄が自分のこと守ってくれるから、これからも守っていてくれるだろうから。
そして自分はそれに対して何も返してあげられないから、
お返しとして兄に対しては絶対服従を誓う、とかよくわからんことを言ってのける。

そんで・・・


「まんまん」



「まんまん」はねぇよ・・・(´・ω・`)

いや、これ絶対服従がどうとか持たざる者のプライドとか言ってるけど・・・。
要はただ単にこの妹、兄ほどではないにしろブラコンで。
兄が小学校の頃モテて、実際かわいい娘とつき合ってたっていう話聞いたからこんな行動出たんでしょ?
と、俺は勝手に妄想でそう読んでるが(笑)
妹のまるで動じてないところを見ると素で言ってるんだろうな、これ。
ドキドキしてるのは兄だけ?(´・ω・`)


まあ今後どうなるか非常に楽しみだね!(`・ω・´)
とりあえず5年後くらいに時間進めて妹を黒髪ロングの美人にしちゃえばいいんじゃないかな!
もしくは妹の友達とつき合うか?
ゆびさきミルクティーの短編からするとどっちかやってくれそうな気はするんだけど・・・。
ただ、あれ、バッドエンドだったからねー。
お兄ちゃん壊れちゃったからねー。
ハッピーエンドにしてほしいなぁ、今度は(`・ω・´;)


兄方面と妹方面、両方に感情移入しやすい作品になってくれるといいですね。
もっとも俺はもう自然に妹方面に感情移入してしまうんだがな!(`・ω・´)
いやいや、妹ものは妹に感情移入してなんぼだろう!(爆)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/04/03 17:44 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。