しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 7巻

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

毎日お風呂で10分ずつ読んでましたがようやく読み終わりました!(`・ω・´)
相変わらず素早く読めて素敵。
そしてアニメ2期全然いけそうだな!と拳をグッと(笑)


今回の話はロシア代表である楯無さん・・・の妹キャラが登場。
姉に対する劣等感でいっぱいな彼女ですが・・・まあ例のごとく一夏君に惚れてしまい、劣等感も克服。
そして申し訳程度に箒さん株上昇(笑)

メイン的には束さんがやっぱ黒幕でしたー!って感じで。
まあ今更別に驚くこともないのですが・・・。
結局メインどころの話って全部束さんの手のひらの上なんだよね。
う~ん、突き抜けねぇかなぁ~。
やっぱ宇宙怪獣必要だって!
というか個人的にはステルヴィア的な空気がほしいんだよね!(`・ω・´)


しかし楯無さんもそうなんだけど今更ヒロイン増やしたところで二番煎じにしかならんよなぁ。
登場人物紹介にも載らないヒロインなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
(´・ω・`)。o(みんな鈴よりは可愛いのになぁ)


あとあとがきがやたら慌ただしい感じだったが・・・切羽詰まってたのかしら?(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/05 00:42 ] ライトノベル感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


