しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ! 第01話

アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]

ちくしょうっ!こんなちっぱいなキャラがメインヒロインなんて・・・。
とか思って見てたけど、いや、意外におもしろかったです(笑)
よくあることですね(笑)

まあ類型としてはゼロの使い魔に近いと思う。
釘宮さんだから、というわけでもないが、異世界召喚ものなので。
俺、てっきり落ちモノ系だと思ってたけど逆だったのねw
基本的に異世界召喚ものは好きなのでそこらへんになんか反応するものがあったのかもしれない。
異世界召喚もの、ゼロの使い魔以降あんまなかったしね。たぶん。

ヒロインがサキュバスということなので・・・軽くエロい話になってくとは思うんだけど。
どうなんだろ。異世界でハーレム作って終わりなのかな?
戦争とかなさそうだしね、この異世界(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/05/12 00:46 ] アスタロッテのおもちゃ! | TB(0) | CM(3)
またまた失礼します。
これ、家族ドラマとして、珠玉の出来まで進化していきます。
サキュバスの仕方ない生態(異性の精を吸わないと死ぬ)に絡めた、恐ろしく緻密に構成されたシナリオで、
大驚愕しました。良い意味で想定外すぎ。
二話から既にその片鱗がありますが、四話五話で、その辺の実写家族ドラマ超えました。
設定が重すぎるのも含めて、もしかするとあの花レベルになるかもしれません。
本気で今期は豊作過ぎます。
なんなんだこれ…?嬉しいですが……
[ 2011/05/12 01:30 ] [ 編集 ]
これがそんな話になってくとは・・・想像だにもしなかったです(笑)
1話の時点でもおもしろかったことはおもしろかったのですが・・・。
話聞く限りではゼロの使い魔というよりは異世界版これゾンに近いのかもしれない。

しかし最近のアニメは良作多いですよね。
まず平均のレベルの高さが凄い。
どれも何かしらおもしろいという(笑)
[ 2011/05/12 12:34 ] [ 編集 ]
いろんな意味でレベル高いですよね(^^;

ネタバレはしませんが、まさかエロスを抱えたまま、あんなヘヴィな設定がてんこ盛りに隠されているとは……
四話と五話を見終わったあと、エンディングの歌詞で余韻を味わわれてください。

……このシナリオ演出構成レベルで、まだ五話なんだよな……まさかまだ高まるのかな……?(汗)
[ 2011/05/12 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


