しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Princess Evangile 体験版終了

うん、おもろかった!(`・ω・´)
別に妹キャラがいなければおもしろくない!なんてことはないんだぜ?(笑)


俺が基本、ギャルゲーやる理由って、このヒロイン攻略してぇ!
というよりは、このヒロインの恋する乙女状態を眺めてぇ!(笑)みたいな、そういう感覚なのでw
割とヒロインが主人公を好きになる理由が一本、ちゃんと通ってればそれだけでおもしろいと思えるみたいね。
(その割にIS普通に楽しんでたな、謎)

で、このPrincess Evangile。
うん、これはヒロイン、主人公に惚れるわ(笑)と思うのに充分でした。
や、だって・・・男の子なんて見たこともありません!なお嬢様が柄の悪いヤクザみたいのにからまれて・・・、
それを主人公がかっこよく救ってくれたら・・・惚れない(´・ω・`)?(笑)

また主人公は借金絡みで今まで周りに迷惑かけないよう、友達も作れないような寂しい状況で・・・。
そんな状況から脱出した今、友達たくさん作るんだ!!みたいな、いい奴なんですよ(笑)


なるほど、俺が、「男なんて見たこともない!ばい菌よばい菌!」みたいな空間に主人公が入ってく恋愛ものが好きなのは、通常の空間よりも、ヒロインが主人公に惚れる理由に納得出来るレベルが上がるから!なのかなぁ?

お嬢様高校フィールド発動!このフィールドではヒロインが主人公に惚れる理由納得値+20%!
みたいなそういうことか(どういうことだ)
田舎フィールドとか魔法学校フィールドなんかもあるよ?(笑)


しかし・・・これといって好きなキャラがいないんだよねw
どの娘もそれなりに好き・・・みたいな。
なので応援バナーどれにしようか迷ってるのよ(笑)
まあ黒髪の娘かな(・ω・)?
迷ったらそうなるのな。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/06/27 20:03 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


