しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生 1巻

1106056425.jpg


「待ってください!」
「僭越ですが副会長、兄は確かに魔法実技の成績が芳しくありませんが、それは実技テストの評価方法に兄の力が適合していないだけのことなのです。実戦ならば、兄は誰にも負けません


「お言葉ですが、わたしは目を曇らせてなどいません!お兄様の本当の力を以ってすれば――」



さあて、キマシタ!キマシタよ!(`・ω・´)
我らが期待の妹キャラ!深雪さん!!
俺みたいに妹キャラは好き。でもロリはちょっと・・・というあなた!!
読まなきゃ一生後悔するぜ!m9(`・ω・´)ドーン!


魔法科高校の何が素晴らしいのか?
それは深雪さんの美しさ、頭の良さ、強さ。
そしてそんな彼女が心酔するトンデモお兄様、達也さん。

この完璧×3くらいの深雪さんがベタ惚れするってどんなスゲー奴なんだよ、プゲラww
みたいに思うわけだけど・・・本当に凄いからね(笑)このお兄様はw
そりゃあお兄様って呼びたくもなるよ、という。
かっこいいよ!達也さん!この挿絵だと中の上とかそんなことないよ!(笑)


まあ正直、挿絵の深雪さんの可愛さにニヤニヤが止まらなかったりするんですが(笑)
ちょっと可愛過ぎかな、とは思ったりしなくもなかったり。
もっと美人系のキャラだと想像していたので。
まあ最初想像してたのが多少行き過ぎとは思うがゆるめの羽衣狐さまのイメージだったのでね(笑)
それに比べれば・・・そう感じてもしょうがないでしょう(笑)

(´・ω・`)。o(でも羽衣狐さまの頬を染める姿とか見てみたい・・・)


解説というか応援というかで、川原礫さんが書かれていたりするのですが。
いやあ、いい援護射撃だな。なかなか思うところがあるよ(SAOも大好きだよ!)。
それにしても遅れてきた大本命っていい煽り文だよねww
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/09 01:38 ] ライトノベル感想 | TB(0) | CM(4)
この作品だけは、初版が欲しかったので事前予約してしまいました!(^_^)
いやぁ、今まで作品を知らなかった方々が、どんな反応をするか!
見もので楽しみでなりませんよ!!(^_^)
くぅぅ~!
早く第四章出てください第四章!
くぅぅ~!
[ 2011/07/09 08:41 ] [ 編集 ]
全くの前情報なしの方の感想は気になりますね。
やっぱ説明多すぎとか思うのでしょうか(笑)

でもでも、こんなガチのストーリーものでこれほど強力な妹キャラ。
注目されないなんてことはないと思いますけどねぇ。

深雪さんには世間で蔓延している、妹キャラならばロリ、というふざけたイメージを払拭させる使命を持っているので広まってくれなければあかん!(`・ω・´)
[ 2011/07/09 10:51 ] [ 編集 ]
はい!その通りです!(^_^)
というか、これほどガチにストーリーもキャラクターも世界観もギミックすら面白い代物で、しかもあのコテコテのアニメ絵版権イラストで、アニメ化を狙っていない訳がないと思うのですが(笑)
ただやるならせめて、第一学年ラストまでやらないと締まらないと思うんですが……一年枠必要ですねぇ(苦笑)
無理かな……でもな~正直、とあるインデックスさんシリーズが好きなら、さらにハマると思うんですよね~
[ 2011/07/09 13:21 ] [ 編集 ]
まあ実際そのとあるシリーズも原作1巻発売してからアニメになるまで3、4年はかかってるわけですからね。
この魔法科高校がせめて1年後、どういう立ち位置になっているか。
それで決まるかなぁ。

つーても挿絵強力だからアニメ化しないことはないと思うんですけどね、どうかなぁ。
[ 2011/07/10 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


