しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

101番目の百物語 4巻

101番目の百物語 4 (MF文庫 J さ 7-4)

「私は兄さんの見ているものを見たい。兄さんの感じているものを感じたい。尊敬する・・・・・・大好きな兄ですから。兄さんが私を大事にしてくれるように、私も兄さんを大事にしたいんです」


「嫌なんです!私、兄さんがいなくなるのは嫌なんです!兄さんには幸せでいて欲しいんです!それは、私の夢なんです、兄さん・・・・・・!」


「兄さんだから・・・・・・抱きつきたいし・・・・・・」
「兄さんだから・・・・・・抱きしめて欲しいんです・・・・・・」


「・・・・・・んもう兄さんったら」


うん、最高(笑)

妹キャラは大好きなんだけど、幼女はちょっと・・・。
というそんなあなた!m9(`・ω・´)ビシッ
いいもん、見つけてきましたぜ・・・。
まあ実際は従姉妹だったりするので、俺は絶対実妹以外認めねぇ!という方であれば対象外となるのでしょうが・・・。


類型としては、超弩級少女4946の玖海ちゃんタイプですね。
大好きな兄を守る為に頑張って頑張って、、その結果、兄と対立してしまっても、それを貫き続ける。というキャラクター。
萌え属性的に言えばクーデレになるんでしょうね。
長瀬湊をもっとクールにしたみたいな感じ?

うむ、いいですわ。さすが長瀬湊を生み出したタッグといえよう・・・(読んで気付いたが)。
あとがきで「とことんあざとくいきましょう!」みたいな話し合いがあったように書かれていたが。
いやいや、これがあざといとわかる時点でさすがでございます。
今や世間ではロリ妹は求められてはいないのだ!(ぇ


と、妹談義はここまでとして。
いやぁ、この作品、1巻から読んでないのもあるのですが(爆)
メインヒロインがマジでわからんことになってますね。
まあ少なくともこの娘は違うってのはわかるのですが・・・。そして妹も違う・・・くそぅ。
で、1巻の表紙見たらわかるだろ(´・ω・)
と思って見てみたら・・・。

あ!ちくしょう!ヒロインが二人写っていやがる!(笑)

まあ魔女のキリカさんだろうとは思っているのだが・・・。
しかしこの主人公も御多分に洩れずハーレムメイカーなわけですが・・・。
なんか・・・嫌(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/07/24 23:45 ] ライトノベル感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


