しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカ 第何話だっけ?忘れた(ぇ

rika.jpg


いやぁ、いいですねぇ。

それにしてもこの妹はちょっと頭おかしいw
なんか・・・兄に何一つとして勝つことの出来ない自分は兄に服従しなければならない!みたいな考えの持ち主で(笑)
いや、別にそんなことせんでもいいのにwとか思うんだけど・・・子供なりの矜持かねぇ。
そして彼女は彼女なりに兄に何か一つでも勝てないかと模索するんだけど、てんで駄目。
そこで今回、ああ!兄を私に惚れさせればいい!という結論に到達!(笑)
いや、もうね(笑)


つーかあの兄はすでに妹に惚れているからこそ今の完璧人間っぷりがあるわけなのよね。
家での暮らしでも気は休めない。常に妹がいるから。
実際彼が弱みを見せるところなんて・・・オ○ニーしてるときくらいなんじゃないかな?(笑)



ということで、妹が兄に対して勝った!と思えるのは兄のオ○ニー現場を発見することしかないだろう。
うわぁ、楽しみだなぁwwww
といっても俺はもう5年くらい経ったあとの方がいいと思うんだけど(笑)
もっと妹が美人になってから、美人になってから(笑)
でも今回の妹の結論からすると・・・近い将来になるのかな(´・ω・`)


それにしてもこう書いてくとどう見ても妹ものというよりも兄ものでござる。
惚れて完璧超人になるのって基本妹の方だよな、エロゲ脳的にはw
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/08/07 20:06 ] マンガ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


