しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛0キロメートル 体験版

恋愛0キロメートル 初回版【予約特典:ひとり鍋専用CD☆】

知らないうちに体験版出てたのでプレイしましたが・・・。

いやぁ、おもしろいッスよねぇ~。


つーかやってから気付いたけどアッチむいて恋の会社だったのね。納得。
たぶん今年やった美少女ゲームの中で一番楽しかった感はあるなぁ。まだ掴みだけど。
まあ大帝国とか、ランスクエストとかそういうのは抜きにしてね。
脚本レベルのお話ね。あと顔芸、中の人芸(笑)
絵は全然好みじゃないんだけどな(`・ω・´)


お話としては、お隣同士の4人兄弟の息子達がいる矢崎家と5人姉妹の娘たちの木ノ本家。
それぞれの家長は互いに1人だけでも娘がほしい、息子がほしい、と思っていたところ。
じゃあ1人交換しよう!(笑)
と三ヶ月の間だけ、ということで意気投合。
主人公は突然ヒロインズ達の義弟兼義兄になったのでした~、というドタバタ系のお話。


まあ何が素晴らしいって・・・キャラですよね。
おもしろい、笑っちゃうw
特にピンクの髪の娘は・・・ヒロインにあるまじき顔になったりする(笑)
ここの会社のピンク髪ヒロインはみんなそうなのか?wあち恋でもそうだったけどww
淫乱ピンクならぬ、ドグサレピンクですなぁ(笑)

あとCV:五行なずなさんと遠野そよぎさんによる中の人芸というか・・・無茶ぶりというかw
これ、あち恋もそうだったよなぁww
参考↓(笑)



などなどいろいろ楽しい作品となっていますw


また、ヒロインこんだけいるんですが、
どう考えても一番可愛いのが矢崎家三男の夕空きゅん!(`・ω・´)

WS000262.jpg


いや、実は女の子で男装してるってキャラなんだけど・・・。
つまり、主人公の実の妹である(`・ω・´)
不良だけど・・・銀髪、可愛い(笑)
まずヒロインかどうかすらわからない状況だが・・・。
やってくれると信じているよ、俺はね。
や、CVからしてねぇ・・・化けおるで(`・ω・´;)ザワザワ
彼女の応援バナーがないから貼れないんですよねぇ・・・(´・ω・)

ということで10月末はこれで決まりかな|ω・`)チラ
くらいには思っています(笑)


あ、あとアッチむいて恋は女装主人公ものとしておもしろいのでおすすめです。
や、女装主人公ものとしてのおもしろさなのかはわかりませんが(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/01 22:51 ] 美少女ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


