しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING´!! 第02話

かわい相馬さんww

それにしても前々から思ってたけど相馬さんの輪郭が絶妙におもしろい(笑)
WS000278.jpg


世間的には山田が可愛い回だったらしいのですが。
自分は伊波ちゃん可愛い回でしたね!(`・ω・´)
まあ俺、背低い娘あんま好きじゃないから・・・(´・ω・)


ほんとぜんっぜん関係ないけど俺のアマガミ好きなところはヒロイン達の全体的な頭身の高さと落ち着いた髪の色だからね。
萌え文化に染まるとそういうのが恋しくなってくるのよ(笑)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/15 22:40 ] WORKING´!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


