しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記

今日の弐寺の収穫(`・ω・´)

ANDROMEDA更新 2753(1315/123) 95.2%
snow storm更新 2696(1291/114) 95.7%
V2鳥


こんな感じです。
ついにANDROMEDAが95%のラインを超えました。
もう自分のことはアンドロメダのしおにとでも呼んで下さい(星闘士星矢のように)。

あと地味にsnow stormも更新です。
譜面が好きよくやるのだが、明らかに自己ベ。
前半が上手くいきました。
まずだいたい自分って最初が苦手だったりするから最初から集中力MAXで臨めばスコア上がる説(´・ω・`)

V2は完全にあたり来ました。
ええ、完全分割譜面です。
前半の猛攻、全て繋げましたよ。あんな簡単になるんですねぇ。
まあ後半が酷かったんだけど、前半の貯金がいきてどうにかこうにか。


ところで、自分はスコアの良し悪しのパッと見の目安として、
黄グレの量がピカグレの量の10分の1未満になっているか否か、を見ます。
一応この状態でパーフェクト出すと95%以上確定ですね。

ほんとは98%あたりを平均して出せたらかっこいいんですが・・・修行が足りませんね。
今はとりあえず93%超えで満足。
95%で大喜び。その上は発狂(笑)

ちなみに今日やった翼はぎりぎり98%
このくらいを安定させたいのだ。ぼかぁ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/19 23:26 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


