しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第03話

聞こえる、聞こえるよ!
怨嗟の声が!リア充爆発しろ!という声が!(´・ω・`)



主人公の小鷹君、フラグ立ちまくりですねぇ。
夜空に関しては過去にもうフラグ準備してたという・・・。
抜け目ねぇな。

まあこの作品の登場人物って内面的にリア充じゃないだけで、
外面的には十分リア充になれ得るキャラばかりだからな。
星奈なんて既にそうだし。
贅沢な話なのである(笑)

まず妹が可愛いしな(ぇ
ちくしょう、CV花澤さんとは・・・。
ツイッターでやぁ、あの妹は幼いですからねー、みたいなこと呟いたばかりなのに・・・!
うう、可愛かったです。
まあ某黒猫の幼い版みたいなものだが。
基本厨二脳だが、地が出ると博多弁?になるというw
妹が可愛い、それが真のリアル充実(`・ω・´)!


星奈さんは全年齢美少女ゲームから入り、エロゲーへと興味を持ち始め。
なんかモブキャラとか言うあたり既にエロゲ脳化が始まっているとしか(笑)
ラブプラスとかやればいいじゃない(´・ω・`)

今のところ星奈さん強い感じね。
夜空さんは・・・一応幼い頃、主人公と出会ってたという設定持ちのようですが。
まだ弱いな(´・ω・)


一応このエピソードで原作1巻の終わりくらいだったかな。
やっぱ3話でしめるのね。
割と恋愛ものにシフトしていく作品なのよね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/22 00:59 ] 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


