しおにっきγ

弐寺関係がベースの趣味ページです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beatmania IIDX 19 Lincle プレイ日記【仁義なきフルコン埋め編】

|ω・`)ノ やあ!
体調悪いのに弐寺やってきたよ!
だって新曲3曲追加されたとなったら黙ってられないよ!

それがなぜか仁義なきフルコン埋め作業になるとは・・・思いもよらなかった・・・。
無茶苦茶神経とか体力とか使うのよね、フルコン埋め作業は(´・ω・)


とりあえず今日の収穫である。

恋する☆宇宙戦争っ!!フルコン
Lucky Daysフルコン
LAX5 feat.Ryota Yoshinariフルコン
Star Trailフルコン
Several Wordsフルコン
DON'T WAKE ME FROM THE DREAM (2010 Summer Edition)フルコン

どんなもんじゃい。
指が短くて単純な2+Sですらヒィヒィ言いながらとってる俺がこんなにフルコンしたったぞ!(`・ω・´)
まあStar Trailは3回ほど。
DON'T WAKE ME FROM THE DREAMに関しては7,8回ほど粘ったけどな!
もう精神がズタボロである。

ちなみにPhoenixは7回粘っても出来なかった(´・ω・`)
そんな難しくもないのにー。

チャージノートがきついAlmaceとMiami Sunset Driveは頑張れば出来そう。頑張れば。
でもそんなんやるんだったらライトシャインとミラクルミーツの方が楽なんだよね(´・ω・)

あとI'm so Happyはそんなに難しくないと思う。
クァンタムも出来そうかな。
プロンプトは・・・不可能とは思わないけど、これ出来てるならマーマー繋いでる、という話(笑)

やぁ、ほんとに胃が痛くなるような2時間でした(笑)



ちなみに新曲ですがSnake Stickが酷い。
灰でもノーティの最初みたいのが延々降ってくる・・・おそろしや。
穴はもうワッチ2の上位互換と聞いてその時点でもう\(^o^)/
皿曲上手くなりたいねぇ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ未指定]
[ 2011/10/22 01:17 ] 弐寺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しおに

管理人:しおに
1987年生まれのマンガ好き兼弐寺好き。
至高の妹キャラを求め三千里。
ただし幼女とツインテールは嫌い。
弐寺IDは54777829。
現在のDJ NAMEはWHITE.
皆伝底辺。ライバル登録千客万来。
パズドラのIDは
メイン:168193373 ネフティス,パンドラ等多用
サブ:258204464 ほぼパンドラ

IIDX STATUS


詳細は↓
Lincle
tricoro
ホームゲーセン
MediaMarker
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
その他
レコメンデーションエンジン
カウンター


